2011年2月16日 (水)

近況

今日はつい笑ってしまった日常会話や言い回しなど。その2

・塩系男子

・は?寝言は寝てから言え

・しょうがないな…じゃあ、、じゃんけんして勝ったらいいよ

・すみません、ちょっと袖まくって貰っていいですか?

・良ゲーやりすぎてクソゲーが遊べない体になってしまった

・マイミク切る練習してたらたまたま○○○さんが練習相手になった

・あ、分かりました!○○○さんのマブダチの×××さんですよね?

・俺の腹筋をもっと労われwww

・タバコ吸い終わったら格ゲー生放送やろうぜ磯野

・一同「がくえーん、ハンサムー!」

・ちょっと何言ってるか分かんないすね^^;

・軽快なフットワークで近寄ってくる

・検索ワード「仙台 ホモ」

・保険会社「今回の件で保険金が全額貴方に振り込まれますが、、失礼ですがご遺族の方とはどういった繋がりだったんでしょうか?」

自分「休憩中に一緒に便所飯食う仲でした」

保険会社「あ、もう結構です…;ω;」

» 続きを読む

|

2010年12月27日 (月)

踊ってみたうpした

お久しぶりです

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13146051

※多分パソコンじゃないと見れないかも><

振り付けは大体相方が考えた(画面左)

俺はゲームボーイしてた

先に言っておくと

・余りにヘタクソ過ぎて自分でも何をやっているのか分からない
・既に引退している為、相当本気でやっている
・開始1分弱で疲れた

「うわーこんなレベルで動画上げるとか神経疑うんだけど」

「良かった~自分にもできるかも」

「うまい棒ってどらえもんだと思ってた」

と、踊ってみたのきっかけになって頂ければ幸いです。

|

2010年11月26日 (金)

最近ヘッドホン使うようになってきた

久しぶりにこっちで。

最近DNが中心になってました。今月末にまたDN。

近況ですが、会社は10月末に退職できて、来月からの派遣に一先ず登録してる状態です。

半ニート生活だよ、やったねたえちゃん^^

という訳で、やれてなかった事を一気に消化しております。

踊ってみたは60%完成。

昔ショボイ動画作ったときにWindows ムービー メーカー使ったんだけど、忘れたから友達に教わり直した。やってる人は分かるけど、超簡単で感動する。

ニコ動怖いから覆面も用意した。。が、すっごい息苦しくてやばい。普通にどっか穴増やさないと酸欠でリハ中倒れる笑

ってかニコ動適度にレベル高くて刺激になるわ~^^

BOTYやIBEの動画見てたときと全然ベクトルは違うけど、同じくらい楽しく見れた。

あとはピアノの練習したり、ドラムの耳コピしたり、

BBCSのコンボ練習したり…;

そして本題に入るんだけど、ヘッドホン派になりつつあります今日この頃。

でも俺はイヤホンをずっと使ってたんだけど、、、良いとこって例えばiPodで聴きながら、ふと振り付けを思い付いたとすると。イヤホンなら割とそのまま踊れちゃうの。

7、8個壊してるけど笑

ヘッドホンが良いと思った理由は

・耳に入れるのがここ最近すごい嫌になってきた。

・いわゆる踊れる曲(house,break...)殆ど聴かなくなった。ジャズとかピアノで癒される音楽が良いと思うようになった。

・何か憧れている。

3番目はなんていうか、誰もが分かってくれると思うんだ。。。

6月のGP仙台で、brian kiblerが対戦終わって会場iPod曲聴きながらうろうろしてたんだけど、、そのヘッドホン姿がオシャレに感じたんだよね~。暇つぶしに聴いてるだけでファッションも映える気がする。

やっぱヘッドホンは高いの一つ持ってて良いな。

気に入ったのを買うべきだけど、2万円以上の買えば音質もそれほど違わないらしい。

・長時間つけて耳が痛くならない

・でかくない

・コードは1.2m~1.3mくらい

急ぎで欲しい訳じゃないけどね^^

runo銀行をご利用のお得意様。

分割で良いので戻してね^p^

|

2010年10月25日 (月)

ボジョレーヌーボー解禁

mixiの杜王町結果のトピがホモスレになっていた…><

さっき見たら冬の世界選手権のトピもホモスレになっていた…><

そして何故か俺の名前までいる?!意味分からん。

やはり仙台のトップメタはホモですね、、、

あぁ

...

「すまないがホモ以外は帰ってくれないか?」が頭から離れない…

...

信じられん

まったくホモしかいやがらねぇ…

...

という訳で、

水曜はダンス振り確認、次回杜王町はDeadguy AleかZooで初参戦予定。

濃厚なホモスレ見ちゃって色んな感覚悪くなってるけど宜しくお願いします。

仙台は病院増やした方がいいと思う

|

2010年10月16日 (土)

そんなjacksonsで大丈夫か?

故 マイケルジャクソンさん ごめんなさい

...

...

...

マイケルの昔の曲聴きすぎて本当に大丈夫か?って感じだ。

やべー、完全に後輩に感化された。。。

時間が合わなくてちょっとしか合わせられてない。本当にゴミですいません。もう面倒くさいから一発撮りで行きたいくらいだ笑

マイケルばっかり聴いてたからなんかいい曲ないかなー。。。俺に教えてくれ><

一番いいのを頼む。

とりあえず俺がここ最近他に聴いて良かったと思う曲(下に行くほど好き)

10. Mika / My interpretation

9. スキマスイッチ / マリンスノウ

8. iroha(sasaki) / star-phase

炉心融解?で知ったけどセンス良すぎ。

7. 相対性理論 / LOVEずっきゅん

渋谷系のヘタウマな感じが大好き

6. 山崎まさよし / 花火

5. 菅野よう子 / Idol Talk

今でも信じられない。15年前の曲だなんて、天才過ぎる。気持ち悪い。

4. CMJK / Information High

同上。omega boostサントラも然り。天才。

3. Donna Burke / Heavens Divide

歌詞がまたすごい。

2. The Real You / Dear Mom and Dad

こういうロックが好き。

1. 絢香×コブクロ / あなたと

実は絢香は好きじゃないけど、ピアノのCDに入ってて気に入った曲。

...

...

まあそんな感じ。

バニたん優勝おめ^^

|

2010年10月14日 (木)

あぁ、22日振りに日記書くんだけど緊張するわ…

前仙台に遊びに行ったとき、前回の件で友達に

「runoにきまさかニートに!」とか色々心配してもらったり煽られたりした笑

「止めたら暫らくはバイトで頑張る感じですね。」

って言ったらあさなぎさんに身売りする簡単なお仕事紹介された。

お断りします^^

てか作ったEXVSの登録名が俺の本名って意味分からん。自分のにするだろ普通。。

そんな複雑なホモ談義もしつつ。。。

日曜はCrossさんとなべさんが連絡なしに職場に来た。当たり前だけど超びびった。

恥ずかしいけど、良いリアクションしてたらしい笑

その後は身体能力格付け大会。久々の筋肉革命だった。感動的だった。

帰るまで「まったくホモしかいやがらねぇ…」ってずっと3人で言ってた日だった笑

...

...

...

話は変わって、多分13年振り?くらいにポケモン買った。何か最近出たやつ?ホワイトの方。

なんか最初貰えるポケモン3匹がブサイク過ぎて「えっ?正気か?」てなって5分くらい悩んだ笑

どう考えてもノーサンキューなわけですよ。。。

後から知ったのはポケモンじゃなくてジムリーダーが可愛かった。カミツレさん。

友達は「あーあのボカロみたいな子でしょ?」って言ってんだけど。

まぁ、、確かに、ボカロに親戚いそうな子だった。。。何ということだ。。

この件は余り深追いしない方が良いのかもしれん。

うん

そんなこんなで一応一周クリアはできて今は放置プレイ。

友達から雨&重力パー借りてw-fi対戦したら軽く10連勝した。 

勝つ瞬間に切断されまくったからそれも合わせると20連勝くらい?

「重力、あまごい、ふぶき、ハイドロ」って先手ゲーする作業^p^

まー、、でもこれって子供のゲームッスよねー笑

あぁ

俺も、悪いおっさんになっちまったようだ…

もーみんなEXILEになっちまえYO!!!><

|

2010年9月22日 (水)

バックの中がトリートメント ~ ボルガ博士、お許しください つ凸ポチッ ~

バックに締まってたトリートメントの蓋がぶっ壊れててあちこち白いのヌルヌルして大変だった。。。

でもタオルで拭いたらツヤツヤになった^^

あれは結構よかった。

良い子は真似すんなよ。麻婆豆腐

そして、

俺は人生初のいじめを受けて参っている。。

それもバイトさんから笑

最初「あー、これが社会人の間で流行ってるパワハラってやつか」って思ったけど、途中で「あー、多分ちげーわ」って俺が言ってた。

真面目に書くと、ゴミみたいな新人に近いうち自分の任されてた仕事取られるのが気に入らないみたい。最初の間は超仲良かったんだけど、ある日突然関係が悪くなっていた。

俺は仲良くしたいし「おめーの席ねーから」とかするつもりも全くないんだけど。とりあえず一方的に嫌がらせされてる。。。直属の上司も古株のバイトさん達と関係悪くしたくない様でフォローしないって、何なの?

理不尽な呼び出しで休憩なくされるわ、要らない勝手な仕事押し付けられるわ続いてたら、、日曜は8度5分の熱に気付かず帰ってきてしまった。。。信じられん

とりあえず色々初めてで混乱してて友達にメールした、、そしたら

「ライフ2も3も変わんねーから」

「ここで墓忍び3枚目めくる馬鹿は勝てねぇ!」

とか何か専門用語が見えた笑  

でもみんな「何かあったらすぐ言って」とか「死ぬな;ω; 殺せ」とか励ましてくれた。職場で上司と二人で相談してみて。。解決しなかったら本体が壊れる前に止める。実際止めろの意見が多かった笑

いじめって最低だね、考えられないしホント無理だわ(;;) 

アドリブの利いたレスを頂いたので、近いうちDN何でもいいから書いてみるか。。。

|

2010年9月15日 (水)

Fit_2

友達とドライブしてた。

秋の長雨って頃に丁度届いてくれて良い感じ^^

俺はタバコ吸わないから敏感なんだけど、最初車が超ヤニ臭くて、窓も油膜とか?取れなくて許せなくて、カー用品店で専用布巾と芳香剤買ってずっと何とかしてた。焦ったわ笑

今は普通です。

途中研究室に1年ぐらい?貸しっぱなしだったWiiを取りに行ったらリモコンが一つ消えてた。いやふざけんなってなったけど、まぁ無いもんはしょうがないかって買いに行ったらあれ4千近くするんだね笑

まぁそれも姉にあげるんだけど。

あと夕御飯食べてるときに、友達がpixive?って絵をやってることを教えてもらって、今日iPhoneで初めて見たんだけど上手でびっくりした。表現の世界ってやっぱ楽しい。

俺と同名のソフトで描いてくれてた。

|

2010年9月11日 (土)

Marvelous!

仙台で遊んでて、mixiの友達がいっぱい来てるっていうからホビステに。

そしたら杜王町杯で準優勝したkenonくんがいた。

おぉ~この前はおめ~^^

ってなって、とりあえず30分くらい携帯の使い方教わった。便利なアプリいっぱい教えてもらった。

ようやくちょっとずつ分かってきたよ~^^

iPhoneまじiPhone~♪^^

DNは大会しばらく出られないから止めようかな??と思ったけど、友達作れるし、もうちょっと頑張って更新してみる。

今日はもう寝る笑

|

2010年9月 6日 (月)

何ということでしょう!

通勤中にスクーターがパンクして、手押しで走ったら間に合った笑

近くにバイク屋もあって超良かった~。

タイヤ交換だけなんだけど、担当が休みとかで2日間預けてる感じ。

でも、新しくしてもねぇ…

もう今週末には車で行ってるんだが…

一昨日決めた。フィットの白。鍵がカードになってるの^^

現金で買って貯金が一気にぶっ飛んだ。海外旅行はまたいつの日か。

今から姉に催促メールを送らないと、、、確実にしぬ。

|

«杏仁全一