« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

川っスよ!

なんかスカイプでもリアルでも散々言ってるんだけど、川行ってBBQしたい
( ´ω`)


でもなんか来月の土日も天気悪いらしい(>_<)

暑いんだし晴れればなぁ…


別に雨ならスポーツ(バスケとかフットサル)すりゃいいんだけど、できる友達が少なくてゲームはできない。


スポーツも最近やれてないな。。最後にガチでやったのなんて秋の球技大会だ(>_<)


しかも2没、まぁ茶番だった。


その後の身内トランプ(大富豪)大会の方がずっと燃えた。


てか何Jバックって?
10出しただけで1枚ハンド切れるとかアホだろ、戻せ。

新ルール作ったやつまじセンスねーぞ、分からん殺しされまくったわ。

8切りオンリーってシンプルさがいいと思うんよ!
(`・ω・´)

あ~何の話してんのか忘れちゃったじゃないか…

(;´Д`)

うん


大富豪リベンジさして!

|

2010年6月25日 (金)

俺が、ヴァンパイアだ!

昨日は久々に電車に乗って。

緊張のあまり献血に行ってきました。


「いつも血が足りなくて大変なんですよ~。今回は一時間くらい注射し続ける形だけど我慢してね☆」


みたいなこと言われたから超怖くなって帰ろうか迷った。

でも待ってる時間mixiで後輩が書いた誹謗中傷日記を読んでて、「こいつよくマイミクにそんなこと書けんな~」ってつい感動してしまい、つまらんことで勇気を貰った。


俺もむかついてマイミク切ってる人だから言えたことでないんですが。
(大概は相手のマナーの問題)


でもさすがに名指しで日記にはしない笑


増してやマイミクは止めてないとか色々おかしいだろJK

なんか献血は寝ようとしてあんま寝れず終わった。


やたら機械の説明したがるおばさん踏んじゃった。途中「えぇ」「あはぃ」って眠そうに答えてたら「ごめんなさい、しつこいですよね…」って言われたから、相手してて終わる直前まで寝れなかった。


いや…することないし寝るでしょ普通?最初からテレビ消してるところで察してほしかった。

まぁ少しアレでしたが、良いことしてるのは間違いないのでまた行くと思う。


まじ今度はあぁいうの踏んでも甘えさせねぇ

話は変わって、最近学校のPCのパスワードを変えました。


runorunonisiteyanyo


以前
jinginakitatakai

中学のとき誕生日をメールパスワードにしたら抜けられた思い出がある。友達からのメールがあからさまに既読文になってたりしてひどかった。同級生だと思うけど許しがたい…

|

2010年6月21日 (月)

10ヶ月振りくらいに後輩亭オフ会行ってきました^^

朝はダンス教えてた。

水曜に風邪ひいたから少し病み上がりで調子悪いかも…って言ったら、終わった後先生にひがしやま連れてってもらった^^

やっぱたまに食べるとうまい(.. )


午後は2時間寝てからオフ会へ。


人生で初めて麻雀やった。


あれ、超楽しい!前から咲の漫画読んでたからヌルい引きは少なかったと思いたい。

俺が右手鍛えた資料。
・咲
・スラムダンク
・カイジ
・ガンダム00
・マトリックス
・GANTS
・北斗の拳
・るろうに剣心
・ドラゴンボール
・実写版テニスの王子様
・ダイの大冒険
・NARUTO
他にもあったと思うけど忘れた


あと、東方も初めてやった。ピチューンしてばっかだからエンディング見れなかったけど結構好き。


東方人形劇ってポケモンのオマージュがなんか可愛かった笑

BBはラグナの使いやすさに感動した。俺も強キャラ使いに染まる…!


最後に、オールの後にプロツアー予選行ったみんな尊敬する。仙台まで送って限界だった…

俺行っても会場で寝に来ただけだったと思う笑

|

2010年6月11日 (金)

と言うかありえん

先週、MTGというアメリカのカードの大会が仙台でありました。


で土日は、夢メッセまで参加するマイミクさんの運転手兼、観戦で行ってきました。


会場では千人強の人で、熱気が凄かった~。

やっぱ勝負事好きな人が全国から沢山集まっているんだと思う。
そんなだから俺も遊んでもらいたくなっちゃって笑

併催トーナメントに参加しました。


知略ゲームってお腹すぐなるし、凄い疲れるんけど、やっぱ読み合いは楽しかったです^^

あとみんな初心者の俺に優しかった。関東の方でも普通に友達になりたかった^^


それから結果は56人中ベスト4でした笑


応援で行ったのにどうしてこうなった
(´^ω^)


後日スカイプで友達に「公式に写真載ってるよ!」って言われて見たら確かにいた。
結構恥ずかしくなった笑


今回で、自分は競い合うの好きなタイプだということが分かったです。割とガチで^^

それで優劣付け合うのは嫌だけどね。
(`・ω・´)


あと大会の帰りのファミレスで話して若干PS3とテレビ欲しくなった。
アーケードのハザマ未だに倒せない。まじノエルのコンボ分からんぞ爆発しろ。


それと一昨日ケーズ電気寄ったらビデオカメラが在庫処分で5万円引きされてるのを発見しました。
友達試し撮りした映像も結構ヌルヌル動いてくれて気持ち悪かったです。

割引パワーでワンチャンありかもしれん^p^


それではまた♪
(*'-^)-☆

|

2010年6月 3日 (木)

最近

いつも100円シャクられまくってるから、、


いつかゲーセンで友達みんなボコれるように、隠れてガンダムVSガンダムとブレイブルー練習してます。


飽きたらダンレボだけどね笑


おっさんダンサーがもう30分近く占領してるんだけど…

(;´Д`)

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »